「立ち上がれ!」

「立ち上がれ!」と言われたら怒られるかと思ってドキッとするのは私だけだろうか…笑
しかし、そういう話ではない。
「立ち上がれ!」という言葉は「始めなさい!」という言葉だと先生はおっしゃった。
ホイッスル、試合開始の合図だ!

今週から練習試合が始まっていく。
感染防止対策を徹底しながら、着々と大会に向けて準備を進めていく予定だ。
冬の間、心身共に鍛えてきた成果を見ることができると思うと期待に胸が膨らむ。

春を待ちに待っていた。
試合が無くトレーニングに打ち込んだ冬の期間は、終わってみたら短かったように感じるが、冬トレをやっている最中はまだかまだかと気をもみながら練習に励んでいたことを思い出す。
その待ちに待っていた“時”がついに来たのだ!
「立ち上がれ!」と闘志を燃やして今週からやっていきたいと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA