今夏は、、、

20160820_171914

今夏は、、、
とにかく“アツ”いですね!

リオ五輪!
僕は選手たちの姿を見ながら感動して胸がくなりました!
「4年間、この日のために努力してきたんだなぁ」と考えながら選手を見ていると、その労苦が一挙手一投足に見て取れて、涙が出ました。

 

また、最近の日中の天候はサウナにいるかのようなさが続いていますね。
韓国は緯度が日本よりも高いので比較的涼しいのかと思いきや、最高で36度まで上がることもあって、正直身体が堪えきれない状況です。。。

20160820_131256
(青々とした空は最高にきれいですが、とにかく暑い。。。)

 

みなさんは“アツ”い夏を過ごされていますか?笑

僕が最近思うことは、何事をするにしてもがないといかん!ということです!
今みなさんがやっていることを振り返ってみてください。
どれだけのを持って取り組んでいますか?

熱が付く様々な言葉がありますね、
熱心にやる、熱情を持つ、熱狂的なファン、熱烈な戦い、情熱大陸、熱烈な愛!

今夏は、ぜひともみなさんに何事にもを持って取り組んでいただきたいですね!!

20150318-58_Ja
<心>を熱く温めなさい。
<やろうとする心>を持ちなさい。
早く心を翻して、「あなたの心」を新しくしなさい。
(鄭明析牧師の明け方の箴言より)

 

熱を上げすぎて、熱中症にはならないように、水分補給はお忘れなく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA