平和を願う・・・

知らなければ知らないままに生きていく・・・

世界でどんなことが起こっているのか、ということを。

 

 

摂理スポーツの著者はこの記事を読んで衝撃を受けました。

http://providence-blue.com/various-things-in-the-world/news/7696

 

 

最近、自分の生活に追われてニュースを見ていなかったこともあり、世界の緊迫した状況を全く知らずに生きていました。

状況を知って、気を引き締めました。

 

 

 

「平和」

人々が一番願っていることだと思います!

好んで平和を壊す人はいないと思います!!

 

ローマ人への手紙12章18節
あなたがたは、できる限りすべての人と平和に過ごしなさい。

 

ローマ人への手紙14章19節
こういうわけで、平和に役立つことや、互の徳を高めることを、追い求めようではないか。

 

ペテロの第一の手紙3章11節
悪を避けて善を行い、平和を求めて、これを追え。

 

この聖書の戒め通りに、「平和」を追い求める人が全世界でもっと増えることをお祈りします。

 

106

 

摂理スポーツの著者は、スポーツという分野を通して、「平和」を作り出す人、すなわちピースメーカーとして活躍していく人が増えていくことを願って、これからも様々な情報を発信していきたいと思います。

 

(今日は根底にある思いを綴りました。)